2019-01-01から1年間の記事一覧

ズッ友ファンデに出会った話

こんにちは!! 夏もあっという間に終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 またしてもボーッと生きてたら2ヶ月近く間が空いてしまいました。 今日は最近(と言っても1ヶ月前)ベースメイクを新調したのでその話をしたいと思います。 ファ…

2019 夏のベストバイ5選

皆さんこんにちは!! 毎日クソ暑ですがいかがお過ごしでしょうか? 夏の野郎、無茶しやがって…という感じですね。 今日はこの夏買ったスキンケア・ヘアケアのお気に入りをダラダラと紹介したいと思います。 まずはこれ。 ①クラランス グランアイセラム アイ…

NARS 2019 SUMMER EDIT

皆さんこんにちは! 梅雨明けたのか明けてないのかよくわかんないけど気づいたら7月も2週間過ぎてたし、学生じゃなくなると夏休みがないからあっという間に夏が終わるね…。 毎日死ぬほど暑いけどわたしは夏大好き女なので大歓迎です。 夏に飲む酒が一番ウメ…

シャネルで夏支度

いや〜。 すっかり間が空いてしまいましたね。 ボーッと生きてる間に世の中何と元号まで変わってました。 このブログの更新の空き具合で季節の移り変わりを知る今日この頃。 ついこの間あけおめことよろしたばっかりだって言うのにもう6月?時の流れに身を任…

NARS 2019 SPRING EDIT

皆さん、ご無沙汰しております! ようやく暖かくなってきましたね。 今年は暖冬っぽかったけど、わたしは寒いのが死ぬほど嫌いだから気温が20℃を切るともう無理です。 でもね〜春になるってことはアイツが来るってことなのよ。 そうです。 花粉の野郎です(憎…

明けたよ2019年(遅)

皆様、あけましておめでとうございます! すでに労働に限界を感じている社畜ことわたしです。 コスメ界はもうすっかり春爛漫通り越してサマーの情報までチラチラ出てますね。 ホントお化粧品追っかけてると世間の人より3ヶ月くらい先行ってるから、1年経つの…